月別: 2017年5月


妊娠線を防ぐためにはホルモンバランスについて知ることが必要!


妊娠線は多くの妊婦さんの悩み妊娠するとお腹が大きなりますが、それによってお腹だけではなく太ももやお尻などの皮膚が伸びて皮膚が裂けてしまった跡のことを「妊娠線」と呼びます。この妊娠線に関しては、多くの妊婦さんがかかえる悩みと言えるでしょう。 多くの場合妊娠線は、妊娠5~7ヶ月の安定期に入ってお腹が本格…


Read More »

肌や毛穴への刺激も少ない!脱毛技術の進化


痛みの無いムダ毛処理を実現皮膚や毛穴への負担の大きさを心配して、クリニックやサロンでの脱毛の施術を利用していなかった方々も、現在では気楽にムダ毛処理を行えるようになっています。 蓄熱式の脱毛の人気が高まっており、毛穴部分にだけ熱を与える事によって、皮膚に対する刺激が少ないところが好評です。 毛が伸び…


Read More »

レーザー脱毛でコンプレックスから解放される


女性の悩みを解決する男性と女性では悩む内容にも違いがありますが、体の悩みで女性が多いのはムダ毛でしょう。ムダ毛が人よりも濃かったり多かったりすると、それをコンプレックスに思ってしまい、落ち込んでしまう人も少なくないのです。ムダ毛は女性にとっては大敵ですから、根本から治していかなくてはなりません。 こ…


Read More »

自分の歯を保存するために必要な治療やお手入れはコレ!


自分の歯の保存は、健康寿命を延ばすコツ!最近、「健康寿命」という言葉を耳にすることが増えています。健康に長生きする。つまり「介護いらずの高齢者になろう!」という表現です。健康寿命にとって大切なのは「自分の歯の保存」。食事を楽しむ基本は、自分の歯で噛む事。また、咀嚼は脳の働きに良い影響を与えるので、認…


Read More »