レーザーフェイシャルで驚くほど美肌になれる


レーザーフェイシャルとは何か

レーザーフェイシャルとは、しみやくすみにそばかすなどのお肌のトラブルを解消する方法です。メラニンに反応し、肌の表層を冷却ガスで保護します。そばかすやシミなどの部分的な改善は勿論のこと、顔全体に行えば美白効果も期待が出来ます。ダウンタイムが少なく、効果も実感しやすくシミやくすみにそばかすを効果的に治療できます。

レーザーフェイシャルを行うことでプリプリの肌に

レーザーフェイシャルを行うことで、お肌の弾力を維持する皮膚のコラーゲンを活性化することが出来ます。レーザー光が皮膚の奥まで到達し、皮膚内で軽い炎症を起こすことでコラーゲンを活性化させることが出来ます。コラーゲンが生成されることで、肌の内部からキメやハリを改善することが出来ます。

吹き出物が出来にくくなります

レーザーフェイシャルを行うことで、顔の産毛や髭の脱毛を行うことが出来ます。ムダ毛が有ることで毛穴のつまりを少なくし、毛穴が詰まることでアクネ菌が増えてニキビになっていた人も、毛穴の詰まる原因になっていた毛がなくなるので、毛に起因するニキビの改善を促進させます。

レーザーフェイシャルを受けた後の生活

レーザーフェイシャルの処置を行った後、洗顔やメイクはすぐに出来ます。入浴は長風呂を避ければ入ることが出来、腫れは数時間伴う場合があります。通院は月1度ほどレーザーの照射に通う必要があり、輪ゴムではじかれた様な軽い痛みが有ります。ほとんど日常生活に支障がなく、術後すぐ普段通りの生活を送ることが出来ます。施術も短時間なので忙しい人にもお勧めの施術方法です。

恵比寿の美容外科の取り組みを知ることで、カウンセリングなどの対応が良いクリニックの特徴をすぐに調べることができます。